Running around CapeTown by bicycle
ケープタウンを自転車走り

2011.4.25 / SouthAfrica(CapeTown) 本日 自転車0km走行 : Total 26024km走行
天気:雨時々晴 自転車折りたたみ:1 ネット:1
朝飯→パンケーキ 昼飯→ラーメンリゾット 夕飯→ステーキ / 宿→Cat&Mooth(90ランド)

(English)
 Today I run around CapeTown.



(Español)
 Hoy corro alrededor de CapeTown.
 昨日、ファニーバニーを整備したことだし、試運転ってことで、青空が見えたと思ったら突然雲が広がり雨が降り出すという、雲の動きが激しい本日でしたが、ウォーターフロントまで自転車で、のんびりサイクリング。

 ああ、この感じ。やっぱり自転車は心地よい。

 で、ショッピングモールがたちならぶウォーターフロント、行ったついでに、アウトドアショップで、ホワイトガソリンを入手しようと思ったのだが、MSRのガソリンバーナーは売っているのに、燃料が売っていなかった。アフリカではドコにいけば、ホワイトガソリンが手に入るのだろう?う~ん、ホワイトガソリンが入手できなくて、ガススタで車用のガソリンを買うことになっちゃうかもなぁ。

 そして、帰り際、スーパーに寄り、もし明日、天気がよければ出発るうかもしれないから、と、一応、移動食用のパンとハムとチーズを購入。

 自転車も順調、準備も完了。さて、あとは出発するだけなのだが・・・すっかり滞在癖がついてしまっているオイラ・・・早く旅がしたいという気持ちより、ここで、もうちょっとヌクヌクしていたいという気持ちの方が強い。きっと、飛び出したら自転車走りが面白くなるんだろうから・・・ここは、勢いで飛び出さないとな。