A Victoria
夜行バスに乗って

2010.09.22 / Chile (Viña del Mar~Victoria) 本日 自転車0km走行 : Total 21845km走行
天気:晴 自転車折りたたみ:1 ネット:1
朝飯→フィッシュサンド(自炊) 昼飯→海鮮お好み焼き(自炊) 夕飯→海鮮お好み焼き(自炊) / 宿→バス泊

(English)
 I left from Vina del Mar and went to Victoria.



(Español)
 Salía del del de Vina Mar y fui a Victoria.
 チリの真ん中は、自転車で走ってもあまり面白くなさそうなので、南の方までバスで行くことにしまして。本日の夜行便で、Victoriaという町まで700km近くワープ。

 夕刻近くまで汐見荘でノンビリさせてもらい、チハルちゃんに見送ってもらって出発。バス停に着き、自転車をたたんで、移動用輪行スタイルに。ちょいと早めに到着しちゃったので、iPodを聞きながら時間つぶし。実はこういう時間調整、苦手。自転車だと、自分の好きな時に行動しちゃうから、基本的に時間調整とかないんです。

 夜21時、定刻どおりバスが出発。昨日の晩は、久々の自転車旅再開だということで、あまり寝られなかったためか、バスに乗ったら、すぐに爆睡。明日の朝にはVictoriaに着いているはずです。