Cloudy day in Animal Paradise
ギリギリだったなぁ、天気

2011.6.6 / SouthAfrica(Underberg) 本日 自転車0km走行 : Total 27940km走行
天気:曇のち雨
朝飯→パン 昼飯→ラーメン 夕飯→手作りピザ / 宿→Khotso Backpackers(テント泊70ランド)

(English)
 Today was day off.



 朝起きたら、空一面雲で覆われている・・・おぉ、危なかったよぉ。昨日がこんな天気だったら、サニパスは、あの絶景感はなかったに違いない。青空の下で見たからこそ、あれだけの感動する風景が展開されていたワケで。意外と天気の神様に好かれているオイラ、これからもヨロシクです、天気の神様。

 さてさて、ここからダーバンまでバス移動をすることに決めたオイラ。今日のバスは満席だというので、出発は明日にして、今日は一日宿でゆっくりすることに。

 で、今泊まっている宿なんですが・・・ドラケンスバーグ周辺にでっかい農場を持っている夫婦が経営しているパッカー宿でして。宿の周囲には、羊たちがウジャウジャ。そして、馬たちが、ウロウロ。昼飯を作っていたら、台所に馬が首を突っ込んできたりして・・・ビックリ動物ハウス的で、いやぁ、なんかいい雰囲気なんですよ。

 そんな素敵な宿で、今日は一日日記書き。気分転換に生まれたばかりでヨチヨチ歩きの子羊にカメラを向けたら、寄りすぎってくらい近づいてきた。かわいいヤツです・・・って、ひょっとして、コルデーロって、このくらいの子羊なのでは・・・パタゴニアでは、この子を食っていたのか・・・