Net surfine all day long
一応腹は治ったのだが今度はダラダラ病が発病

2012.7.8 / Morocco(Tiznit) 本日 自転車0km走行 : Total 38950km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→なし 昼飯→スナック 夕飯→ハリラ / 宿→Hotel des Touristes(60ディルハム)

(English)
 I stayed in Tiznit.



 隣の食堂に飯を食べに行かなくなったら、腹の調子が戻ってきた。とりあえず、今日はもう大丈夫。じゃぁ、出発・・・とは行かなかった。体はいい感じなのだが、今度は心が・・・二日間、腹痛のため、篭っていたら、すっかりダラダラ病に侵されてしまいまして。WiFiフリーなのをいいことに、一日ネット。いや、別に調べ物なんて特にないんです。ただ、ダラダラと。

 また、ダラダラ?ここんところ、ダラダラしっぱなしじゃないの?と、お思いでしょうが・・・確かに、ここんところ、ただ移動しているだけ。町に着いても宿にこもっているだけで、観光らしいことなんて何もやっていない。が、これ、旅に飽きちゃったってワケじゃないんです。これも旅の状態の一つなんです。と、誰に向かって弁解しているのか分からないけど、とりあえず、言い訳を、ハイ。