Continue to stay here
とりあえず、ここでやるべきことは終わったんですけど

2012.7.14 / Morocco(Agadir) 本日 自転車0km走行 : Total 39073km走行
天気:晴時々曇 ネット:1
朝飯→オムレツ 昼飯→ピザ 夕飯→ハリラ / 宿→Hotel Amenou(100ディルハム)

(English)
 I stayed in Agadir.



 ポータブルハードディスクは手に入れ、iPod Touchのバックライトの修理は完了し、カメラは直らなかったけど、代わりにおニューのSX230HSをゲットし、靴や帽子やグローブも新調できた。さすが、都会なアガディール。買い物的なことで、やらねばと思っていたことは、ここで、全て片がついた。

 が、まだ出発するワケにはいかぬのですよ。先のメールに書いたように、ビデオ編集をガッツリやっている最中。作業するにはちょうどよい涼しさのせいか、めっちゃ作業がはかどってまして。せっかくノッっているので、このノリが続く限り、出来るところまで一気にやってしまいたい。

 ということで、今日は一日、部屋に篭ってパソコン作業。朝、ホテル脇のレストランで、ティーとオムレツを食べた後、宿に戻って日記書き。その後、ネット屋に行って、いろいろアップした後、ネット屋近くのピザ屋でピザを食べ、宿に戻ってきて、ビデオ編集作業。夕刻、疲れて一休みがてら、近くの食堂に行き、ハリラを飲み(カラダを動かさないので腹はあまり減らない)、再び宿で、編集作業。夜、パソコンをつけたまま、レンダリングをかけて、就寝。

 あ、ちなみに、モロッコは、ビックリするくらいの喫茶文化な国。どこへいっても、カフェがあり、どこのカフェも、いつでも人であふれている。