New Item, Action Camera
新装備装着、ファニーバニー

2012.9.30 / Andorra(Andorra la vella) 本日自転車0km走行 : Total 40557km走行
天気:晴時々曇 ネット:1
朝飯→ハモンサンド 昼飯→マクドナルド 夕飯→ハモンサンド / 宿→Camping Valira(テント泊10ユーロ)

(English)
 I stayed in Andorra.



 只今、アンドラで泊まっているキャンプサイト。ここのオーナーのおじさんが、オイラのことを気に入ってくれてまして。今日も朝、シャワーを浴びた後、遭遇したので、朝の挨拶をしたところ、「コーヒー飲むか?」と、宿併設のレストランに連れて行ってくれ、コーヒーを奢ってくださいまして。さらに「レセプションだとパソコン作業やりづらいだろ。このレストラン、しばらく居ても大丈夫なように言っておくから、ここで作業しろ」とありがたい言葉。

 さて、一晩寝ても、やはりスポーツカメラが欲しいという衝動が頭から離れず。これはもう買ってしまうしかないな、ということで、午後から、昨日たくさんスポーツカメラを並べているのを発見した店に行き、購入。一番安い85ユーロのXTCってメーカーのやつを買ってみる。これを、リア部に取り付けた一脚に搭載し、後ろから走っている様子を動画で撮影。おお、すげー面白い画が撮れるじゃん・・・これは使える。しかし、画質が荒いのがビミョウだな。いや、画素数が足りない画は別にいいのだが、写りがなんかギラギラとコントラストが高すぎるのがビミョウなのだ。オイラ的に、好きな画写りじゃない。う~ん、惜しいな・・・