We met again in Brasil
わざわざ来てくれるなんて!

2012.10.1 / Andorra→Spain(Andorra la vella~La Seu d'Urgell) 本日自転車24km走行 : Total 40581km走行
天気:晴 パンク:1
朝飯→ハモンサンド 昼飯→ハモンサンド 夕飯→ケバブ&おつまみ / 宿→Hotel名前忘れた(ダブル部屋50ユーロ)

(English)
 I left from Andorra. In spain town, I could meet one friend who and I met in Brasil two years before.



 さて、今日は、コレさんと再会の約束をした日。アンドラを出国し、みたびスペインへ。アンドラから出たところにあるLa Seu d'Urgellという町で待ち合わせしているので、その町へ走る。

 ちょっと出発に手間取り、ヤバイ遅刻か、と焦ったのだが、コレさんはまだ到着しておらず。ちょうど、後輪タイヤが徐々に空気が抜けていくビミョウなパンクしているところだったので、コレさんを待っている間に、チューブ交換をしちゃおうと、後輪タイヤを外したタイミングで、バイクに乗ったコレさん登場。

 「おお~、久しぶり~」

 今回のは、約束の再会だったから、ビックリ驚きな感情はなかったんだけど、それでも、一時はニアミスしちゃって、会えなかった~という悔しい場面があっての再会だったからねぇ・・・いやぁ、ホント会えてよかったっすよ、と再会を喜びあう。

 さて、とりあえず、泊まる宿探し。せっかくだから夜遅くまで落ち着いてじっくり話ができるように部屋泊がしたいなぁと思っていろいろ探したのだが、なぜか、ことごとく撃沈。ちょうど休みの時期で閉じていたり、満室だったり、と。

 しょうがないので、ちょっと高めだったけど、空いているダブルの部屋があるという宿に泊まることに。ちなみに、泊まる前、「やっぱり値段が高いからどうしよう」と部屋を見た後、悩み相談をしているオイラたちの姿を見て、宿のレセプションのおばちゃんが、「あら、ベッドが離れているのが気に入らなかったの?なんだったら、もっと寄せるわよ」と。いや、そういう関係じゃないんですけど・・・そして、そんなことで悩んでいたワケじゃないんですけど・・・え?オイラたち、ひょっとしてそんな雰囲気をかもし出してますか?

 さて、なんとか宿にチェックインした後、ワインとつまみを買ってきて、久々の再会談義がはじまった。いやぁ、尽きない話は、いろいろ。オフレコ話題も多くて・・・表日記には書きづらいから、裏日記に書いておこっと。