Apple tea in Turkey
アップルティーがうまい(引き続き現実逃避)

2013.1.19 / Turkey(Istanbul) 本日 自転車0km走行 : Total 43244km走行
天気:曇時々雨 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→ドネル・ケバブ 夕飯→チャーハン / 宿→Tree of Life(ドミ8ユーロ)

(English)
 I stayed in Istanbul.



 そうそう、ツリーオブライフには、Wifiが飛んでいるので、いつでもネットにつながる状況ではあるのですが、なぜか、オイラのサイトのサーバーにだけアクセスできないんですよ。他のサイトにはつながるのに、オイラのサーバーだけつながらない。実は、たまにこういうことがある。多分、接続しているプロバイダが設定しているDNSが、オイラのサイトのドメインを認識していないのが原因じゃないかと思っているのだが・・・

 しょうがないので、書き上げた日記をアップする際には、近くのカフェに行ってカフェのWifiを使って、サーバーにアクセスしてまして。

 そんなカフェで、メニューを見てたら、<アップルティー>を発見。このアップルティー、リョウイチくんが「トルコといえば、アップルティー。ヨシさん、アップルティーって飲みました?」と言ってたやつじゃないですか。ものは試しと、アップルティーをオーダーしてみたところ・・・これが、めちゃウマ。普通のお茶にほのかなアップルフレーバーがするくらいかな、と想像していたのですが、いやいや、どちらかといえば、アップルジュースに、ティーフレーバーがする、くらいなお味。こんなにアップルが濃ゆいアップルティーは、初めて飲んだ。

 さすが、トルコといえばアップルティーと言われるだけのことはある。

 と、アップルティーを飲みながら、今後のルートについて考えてみたのだが、決心つかず。今日も引き続き、現実逃避中。