Nothing happen
今日は珍しく淡々と

2013.8.11 / Norway(Andalsnes~Bud) 本日 自転車128km走行 : Total 47246km走行
天気:曇時々晴 パンク:1 自転車折りたたみ:1
朝飯→パン 昼飯→パン 夕飯→パン / 宿→野宿

(English)
 I run on Norway road.



 毎日、素晴らしい景色に遭遇しちゃうノルウェー道。ちょっとでも気になる景色があったら、とにかく写真を撮ってしまうオイラのカメラには、毎日すごい勢いで写真が増えている。ま、撮るのはいいのだが・・・この日記を書くときに、膨大に撮った写真の中から掲載写真をピックアップする作業がとにかく大変で。

 そんなノルウェー道ですが、今日は比較的、何もない道でして。撮った写真も少なめ。ふ~、これくらいの枚数だと、チョイスも楽だ。

 さて、穏やかな道では、途中、地元の人たちが道端になっている野イチゴを摘んでいるのを見て、オイラも参戦してみたり、と、ノンビリ走りまして。

 で、夕刻、日暮れギリギリになって、Budの町に到着。ここから、Atlanterhavsvegenという北海道路国定景勝道路が始まる。ちょうどテントを張るのによさげな場所があったので、Budの町外れに野宿することに。景勝道路を走るのは明日にすることに・・・あ、いや、ノルウェーは明日に期待しちゃいけないんのは分かっていたんですケド・・・






























最新日記に戻る