Get tired loose days
やっとダラダラするのに飽きてきた

2013.9.8 / Norway(Mo i Rana) 本日 自転車0km走行 : Total 47812km走行
天気:曇時々晴 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→ピザ 夕飯→パスタ / 宿→Stalkameratene(ドミ泊120ノルウェークローナ→タダにしてくれた)

(English)
 I stayed in Mo i Rana to get new bicycle parts from Japan.



 多分月曜日には荷物を受け取ることができ、火曜日には再出発が出来そうな雰囲気になってきた。いよいよ、この停滞生活にも終止符が打たれる時が来たか、と思ったら・・・ようやく、ダラダラ気分に飽きてきた。やる気モードがムクムクと。

 手をつけていなかったヨーロッパ編の日記を一気に書き始める。しかし、一日で書ける分量ってのは決まっていまして。こういう頭を使う作業は一日7時間くらいが限度。朝3時間、昼2時間、夜2時間ってところか。

 停滞中、毎日3日分くらいづつ書いていれば余裕で追いつけたのに、と今更ながら思う。時間はたっぷりあったのに・・・そろそろ出発ってタイミングになって、時間がなくなってきたところで、ようやく、やる気モードになるなんて・・・まぁ、やる気ってのはそういうものなのだ。時間がある時には出没せず、時間が無くなってから出没するもの。小学校の夏休みの宿題の頃からずっと変わらずだよ。




最新日記に戻る