Go from hero to zero
きっかけが掴めない

2013.10.14 / Ukraine(Lviv) 本日 自転車0km走行 : Total 49123km走行
天気:曇時々雨 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→惣菜料理 夕飯→パン / 宿→LeoCity Hostel(ドミ100グリブナ)

(English)
 I stayed in Lviv.



 今日も、朝から斜め前のスーパーに行ってお買い物。美女お姉さんと挨拶はするものの・・・それ以上の発展はなし。う~ん、発展させようにも、きっかけが掴めないんですよねぇ。

 チャリに乗っている時は、自転車がネタになるので、相棒をコミュニケーションツールにして話を広げられるのだが・・・ただの買い物客としていくと、話を広げようがない。

 うむむ、自転車とったら、ただの人。

 旅人としてちやほやされる機会に巡りあえるのは、相棒がいるからだ。別にお前自身に価値があるからなのではない、という現実を突きつけられる思いがして、凹む。

 「写真とってもいいですか?」

 と、まだ関係も築けていないのに、聞いちゃって、

 「ニエット(やだ)」

 と断られ、さらに凹む。














最新日記に戻る