Hace buen tiempo
快走日和

2009.06.08 / Colombia(Sahagun~La Apartada) 本日自転車123km走行 : Total 10245km走行
天気:曇時々晴 ネット接続:1
朝飯→シーチキン缶詰 昼飯→カルネプレート 夕飯→ポヨプレート / 宿→Hotel El Ray(12,000ペソ)

(English)
  Today it was fine day for running.



(Español)
  Hoy hace buen tiempo por bicicleta.
 久々に熟睡でき、すっきりした気分で出発。今日も雲は広がっているが、雨雲ではない薄い雲。これくらいの雲があるのが、走るのにちょうどいい。体調もいいし、今日はいい走りができそうだ。

 道は、緩やかなアップダウンの繰り返し。体調、天気に加え、道までいい感じ。さらに自転車も調子がよく、これ以上ないってくらい好条件な日となった。うーん、気持ちがいい。周囲に広がる牧場で、牛や馬がひたすら草を食べているのを横目で見ながら、ペダルをこぐ。

 あっという間に120km超え。辿り着いたLa Apartadaという町で宿交渉をすると、15,000を12,000にまけてくれる宿があった。広くてこぎれいだったので即決。今日はここに泊まることに。うーん、なんだか、とてもいい一日でした。

 快適に一日過ごしちゃうと、意外と書くことがないもんだな・・・