Resto todo o dia
今日は一日安静デス

2010.03.09 / Brasil (Bonito) 本日自転車0km走行 : Total 17252km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→なし 夕飯→サンドイッチ / 宿→Bonito Ecological Hostel(キャンプ:18レアル)☆☆☆

(English)
 I have rest all day long today.



(Español)
 Tengo los demás todo el día anhelar hoy.



(Português)
 Eu tenho resto o dia todo hoje.
 朝目が覚めるも、起き上がれない。左膝が痛くて、曲げられないし、左腕が擦れると痛いし、右手首が痛くて、体を支えられないし。いやぁ、昨日は大したことないと思ってたんだけど、結構重傷かも。時速20kmの動くモノから落ちて地面に叩きつけられるというコトはハンパない現象なんですな、ヤッパリ。

 とにかく、今日は、動き回ることはせず、一日おとなしくネット作業でもすることにした。あぁ、動かしたくても、動かない。プールがあるのに、入れない・・・という嘆きは置いておいて、宿には風通しのよい机スペースがあり、作業するには最適な環境。サルバドール、ブラジリア生活を経て、収集した情報をいろいろまとめなきゃいけない、と思っていたところではあったので、いい機会。と、やり始めたら、一日作業となってしまった。ボニートをブラブラしながら、やってたら、一週間くらいはかかる作業内容だったかも・・・ひょっとして、神様が、この作業日を作るために、わざわざオイラに怪我させたのだろうか、なんて思ってみる。

 で、パソコンを打っていて、左手小指にも相当ダメージを受けていたことが判明。普通に生活していたら、全然気付かなかったのだが、<A><Z><Q>の文字、そして<SHIFT><Ctrl>および<漢字変換>キーを打つたびに激痛が・・・ちなみに、右手首も痛いもんだから、右半分の文字を打つときにも激痛が走る。今日のHP更新は、文字を打つたびに悲鳴を上げながらの作業となったのでした。うぬぬ、こんな辛い思いをしながら、パソコンを扱ったのは初めてかもしれませぬ。