Reencontre
再会続き

2010.08.22 / Chile (Viña del Mar) 本日自転車0km走行 : Total 21615km走行
天気:曇 ネット:1
朝飯→ラーメンリゾット 昼飯→タラコパスタ 夕飯→サーモンのムニエル / 宿→汐見荘

(English)
 I went fish market today too.



(Español)
 Fui a mercado de pescar también hoy.
 今日も朝から魚市場へ。曇で天気はあまりよくないのだが、日曜日のため、海岸通りは、サイクリングをする人、ジョギングをする人などがいっぱい。魚市場へ向かって歩くオイラは何人ものサイクリストとすれ違う。

 さて、本日も市場は盛り上がっている。相変わらずアンギーラは無いと言われ、じゃぁ、今日はサーモンにするかと、サーモンを半身と巨大アサリを仕入れ、帰りに屋台でマリスコスのエンパナーダ(激ウマ!)を買って、モグモグ食べながら、宿へ帰宅。

 山岸さんに「今日もアナゴは入手できませんでしたよぉ」なんて話ながら、談話室へ向かうと、本日到着した新しい旅人の人がいまして。挨拶しようと思ったら・・・ん、んんん~!その姿に見覚えが・・・またも、知り合いに再会。ブエノスで、一緒にルハン動物園に行ったハルミさんじゃないですか!あれ~、とっくに北上しているもんだと思っていたのに。いやぁ、チャリダーってゆっくり旅してますね、って思っている皆さん、バックパッカーの人たちも意外とゆっくり旅しているんですよ。ショウ君にしろハルミさんにしろ、チャリダーが追いついちゃうくらいですからね。

 ハルミさんもしばらく汐見荘に滞在するみたいなので・・・シェア飯生活突入。ふ~、とりあえず、今日、半身も買ってどうしよう、と思っていたサーモンは、二人であっという間に平らげてしまったのでした。