No hay ninguna motivación
このダラダラ感は燃え尽き症候群か

2010.10.19 / Chile (~Osorno) 本日 自転車0km走行 : Total 22797km走行
天気:曇時々晴 ネット:1
朝飯→なし 昼飯→ラーメンリゾット 夕飯→パン / 宿→Hospedaje Sanchez (5000ペソ)

(English)
 Today I arrived at Osorno by bus. I'll go to Las Gaviotas tommorow.



(Español)
 Hoy llegué a Osorno en autobús. Iré a Las Gaviotas el tommorow.
 10時にオソルノに到着。う~ん、寝つきは早かったのだが、やっぱりバスでは、ちゃんと寝れない。けだるい眠気が残ったまま、バスを降り、宿探し。

 ターミナル裏側の通り沿いに、5000で、WiFi、キッチン使用可の宿があったので、今日はそこに泊まることに。とにかくお腹が空いていたので、早速キッチンを使わせてもらって、いつものラーメンリゾットを作ることにしたのですが、この宿のコンロは・・・なんと、薪。ガスや電気じゃないんです、薪デス。薪火で焚いた米は、炊きあがりをつまんでみたら、いつもより美味しい気がして、リゾットにするにはもったいないくらいで・・・結局、半分くらいそのまま食べちゃうことに。

 さて、腹を満たしたところで、部屋に入ったら、完全にウダウダモードになってしまいました。特に何があるわけではないオソルノは、町観光って気分にもならないし、なんか寝不足でボーっとしている頭では、日記書きや編集といった作業モードにもなれない。ネットで、ニュースなどを眺め、テレビで流れていた映画<トロイ>とか見て、いつの間にか昼寝しているっていう、超自堕落日。

 ああ、これはRUSHライブで燃え尽きたからか・・・何かでっかいイベント事が終わった後に生じる、ダラダラモード・・・ラス・ガビオタスでパワーを充電できるといいのだが。