TormentaⅡ
続・暴風日和

2010.11.23 / Chile (ChileChico) 本日 自転車0km走行 : Total 24067km走行
天気:雨のち晴
朝飯→なし 昼飯→ご飯 夕飯→チャーハン / 宿→Hostal Rafita (7000ペソ)

(English)
 Today it was heavy wind too.



(Español)
 Hoy también era el viento pesado.
 今日も、昨日に引き続き、朝から暴風。今日はしかも雨が交じっているため、まるで台風のような天気。ということで、出発延期。今日は一日たまってしまった日記書き作業に従事。

 ところで、この先のルートなんですが、いろいろ悩んだ結果、結局、アウストラル街道を走って南下することにしました。300km以上町がなく、ただ延々と続く荒野を風と戦いながら、走るというルート40は、冒険心こそくすぐられるものの、お気に入りとなりつつあるアウストラル街道を避けてまで、走りたいとは思えなくなってきまして。アルゼンチンのパンパの荒野道は、エル・チャルテン以降、どうせ通らないといけないわけだしね。