Lluvioso Tortel
雨のトルテル

2010.11.30 / Chile (Careta Tortel) 本日 自転車0km走行 : Total 24379km走行
天気:雨
朝飯→パン 昼飯→スナック 夕飯→パスタ / 宿→Hospedaje Giselle(6500ペソ)

(English)
 Today I stayed in Tortel. It was rain.



(Español)
 Hoy me quedé en Tortel. Era la lluvia.
 朝から雨。延泊することは昨日の時点で決めていたから、いいんですけど、できれば天気は晴れて欲しかった。なぜなら、青空の下で明るい雰囲気のトルテル写真が撮りたいなぁって思ってて。しかし、空を見ていても、雨は止みそうもない。しょうがないなぁ、と、ちょいと残念な気持ちで外へ出て散歩してみた。すると・・・いやいや、雨の降るトルテルは、いい雰囲気じゃないですか。シットリと濡れた橋道や周囲の緑の木々が、この町の持つファンタジックな雰囲気をさらに助長している。

 またしても、大好きな町の風景にめぐり合えた。今日は一日、このファンタジックな雰囲気に浸っておりました。あぁ、なんだかとても心地よい。