Escribo un diario
ひたすら日記を綴っておりました

2011.1.8 / Chile (Puerto Natales) 本日 自転車0km走行 : Total 25061km走行
天気:曇 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→ワカモーレ 夕飯→タコライス / 宿→Hospedaje Estrellita del Sur(4000ペソ)

(English)
 I wrote Paine's diary all day long.



(Español)
 Escribí todo el día mucho tiempo el diario de Paine.
 今日、タツヤくんは、一日パイネツアー。誰もいない部屋で、一日中パソコンに向かい、パイネ日記を書く。パイネトレッキング中、一応毎日、ノートに箇条書きで出来事をメモっておいたので、それをもとにして、思い出し書き。パイネ、濃い内容だっただけに、書きたいことがありすぎる。書いても書いても終わらないと思っていた作業も、夕刻にはなんとか終わりが見えてきた。

 ふ~、まだ、HPの更新事項は残っているんだが、とりあえず、パイネ日記が書き終わる明日には、プエルト・ナタレスを出発することにしよう。今までずっと、パタゴニア旅を終わらせたくなくて、前に進みたくない気分だったのだが、ようやく体に心が追いついてきたのか、早くウシュアイアへ行きたいという気持ちが強くなってきた。いい傾向だ。この気持ちで、南米最南端へいざ。