Vida de Ushuaia
やっぱりこんなウシュアイア生活

2011.1.30 / Argentina (Ushaia) 本日 自転車0km走行 : Total 25928km走行
天気:曇時々晴 ネット:1
朝飯→チャーハン 昼飯→カレー 夕飯→カレー&トゥルーチャフライ / 宿→上野山荘4日目

(English)
 I waked up late in the morning. I ate breakfast, wrote diary, ate lunch, went to city to use Internet, returned hostel, ate dinner and went to bed. This was Ushuaia life.



(Español)
 Yo el waked a tarde por la mañana. Desayuné, escribió el diario, almorzó, fue a la ciudad usar Internet, hostería vuelta, cenó y se acostó. Ésta era la vida de Ushuaia.
 朝8時過ぎに起きる。飯をつくって食べる。シャワーを浴びて、洗濯して、カレーを仕込み始める。日記をかきながら、4時間コトコト煮る。

 出来上がったカレーを昼飯に食べ、パソコン抱えてセントロへ。ネットが使えるカフェに入って、メールチェック&HP更新。

 20時過ぎにカフェをでて、スーパーに寄って食材購入。宿に帰って、夕食作り。お昼に管理人のルミさんからいただいたトゥルーチャ(上野山荘の飼犬のトゥルーチャではなく、魚のトゥルーチャ)をフライにして、カレーと一緒に食べる。ウマイ。

 その後、つけっぱなしのNHKを見ながら、本を読みながら、上野山荘に泊まっている旅人のみなさんと談笑。あっという間に0時過ぎ。

 多分、こんな生活になるだろうとは思っていたものの・・・やっぱり、こんな生活、ウシュアイアでの上野山荘滞在の一日。