No es terminado
出発前にビデオ編集・・・が終わらない

2011.3.29 / Argentina (Buenos Aires) 本日 自転車0km走行 : Total 26024km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→パンケーキ 昼飯→ビザパン 夕飯→エントラーニャのステーキ / 宿→上野山荘別館11日目

(English)
 I edited video about travel in Patagonia by bicycle.



(Español)
 Revisé el video sobre viaje en Patagonia por bicicleta.
 いよいよ明日の夜の便で、南米を発つ。ということで、丸一日ノンビリできるという意味では、今日が南米最終日。名残惜しさがこみ上げてくるかと思いきや、意外と気持ちはアッサリ。南米は、やりつくした感でいっぱいのため、未練らしきものが沸いてこない。

 一方、アフリカへの想いは日増しに強くなってまして。そして、それにつられて、気力も次第に充電されている気がする。ウシュアイアに到着した時の燃え尽き症候群からか、しばらく緩みっぱなしだった気持ちが、だんだん張ってきているのだ。

 そんな気持ちの張りを利用して、今日、久々にビデオ編集に没頭してみた。外は快晴。南米でゆっくり出来る最後の日くらい、どこかに行けばいいのに・・・とも思ったのだが、ま、やるべきことを残さず発ったほうが気持ちよかろう、と、がんばってみた。が・・・やっぱり終わらず。ビデオでは、まだ、ウシュアイアに到着してませんがな。あぁ、せめてウシュアイアには到着しておきたかった・・・