I have to do
濃すぎた毎日、日記がおっつきません

2011.4.10 / SouthAfrica(CapeTown) 本日 自転車0km走行 : Total 26024km走行
天気:晴
朝飯→パンケーキ 昼飯→ラーメンリゾット 夕飯→手羽 / 宿→Cat&Mooth(90ランド)

(English)
 I wrote diary all day long.



(Español)
 Escribí todo el día mucho tiempo el diario.
 今日は一日、ひたすら日記をつづっておりました。いやぁ、まとめ書きはツライな。とりあえず、出来事だけを書き出すだけで精一杯になっちゃう。ホントは、気持ちとか、エピソードを詳細につづりたいんですけど・・・余裕がない。ということで、本日、一歩も宿の外にでず。外は快晴なのにね。いや、動きたいんですよ。ナミビアに行って、アフリカの魅力を肌で感じたんで、自転車で走り回りたいって気分は、相当盛り上がってるんです。

 でもね、やりっぱなしが出来ない性格なもんで・・・次を存分に楽しむために、やり残していることをやりきるほうが先決だなって思って。猛烈な勢いで日記を書いてます。そして、猛烈な勢いでビデオ編集も終わらせるつもりです。

 ああ、このやる気、アルゼンチンで欲しかった。