Rain, I did nothing
今日は一日雨だったんで

2011.5.7 / SouthAfrica(Knysna) 本日 自転車0km走行 : Total 26591km走行
天気:雨
朝飯→パン 昼飯→チャーハン弁当 夕飯→チャーハン / 宿→African Jewel Lodge(80ランド)

(English)
 It was rain all day long. So today was day off.



(Español)
 Era todo el día mucho tiempo la lluvia. Así que hoy estaba apagado día.
 天気予報どおり、今日は朝からひたすら雨。食材を買いに外に出るのも億劫になるくらい、ずっと雨が降っている。ま、今日はひたすらノンビリしようと、パソコンを広げ、マンガを読み始めたら止まらなくなっちゃって・・・ワンピース、現在手持ちの最終巻、61巻まで読んでしまいました。

 いやぁ、それにしても、ポテチをポリポリ食べながら、マンガを読んで一日を過ごずって、なんて平穏なことなのでしょう。でも、一方で、平穏ではない日常を求めるオイラが、これでよかったのか?と、自問の念を投げかけてくる。動くことが日常となっている旅人にとっては、何もしない一日を過ごすことは、逆に落ち着かない状況だったりするのデス。