Tired?
お疲れ信号

2011.10.18 / Tanzania(Morogoro) 本日 自転車0km走行 : Total 34106km走行
天気:曇 ネット:1
朝飯→チャパティー&チャイ 昼飯→なし 夕飯→バナナ / 宿→Oloishuro Guest House(シングル10000シリング)

(English)
 From yesterday night, my stomach was not good. So I stayed in Morogoro today.



 しばらく、お腹の調子がよかったのだが・・・昨晩から急に下痢腹に。なんだろう、変なものを食べた覚えはないのだが。う~む、これは、精神的なものなのかも。ここんところ、休養らしい休養はとらず、ずっと緊張した状態が続いていたからなぁ・・・夜の睡眠時間も少ないまま走り続けてたし。楽しみにしていたミクミを通過したことで、一旦、緊張の糸がきれてしまい、お腹が反応したのかもしれない。

 ま、今回のお腹の不調は、お疲れ信号ということで、じっくり休養することにしよう。ちょうど、泊まった宿の部屋は、天井に扇風機がついていて、再び標高が低くなり蒸し暑くなったモロンゴの昼間でも、寝ていられるし。

 ・・・と思ったのに、本日、昼間過ぎから停電。回らない、扇風機なんて・・・


【今日のイラストメモ】