Too much hot...
作業環境の重要条件

2012.6.10 / Mauritania(Nouakchott) 本日 自転車0km走行 : Total 38189km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→野菜ラーメン 昼飯→クスクスプレート 夕飯→ハンバーガー / 宿→Auberge Menta(テント泊2000ウギア)

(English)
 I stayed in Nouakchott.



 昨日、ブッシュタクシーの場所を確認したことだし、今日、出発しようと思えば出発できたのだが、延泊してしまった。ヌアクショットで観光をする気はないのだが・・・宿にこもって、パソコン作業をしようと思いまして。ビデオ編集がちょっとノッてきてたんで。が、今日も昨日に増して、暑かった。昼間は日陰でもムンムンしちゃうほどのクソ暑さ。パソコンをいじりはじめたものの、もう、暑さでダレちゃってビデオ編集作業が全然進まない。

 クリエイティブなことをするには、それなりの作業環境ってもんが必要なのですよ。その一つの条件が温度。というか、温度は、結構、重要な条件。暑すぎるとダメですな。寒いほうが、まだいい。

 ということで、作業目的で延泊したのに、ちっとも作業はすすまず。ああ、こんなことなら、今日移動日にしちゃえばよかったなぁ・・・