I hate wind
嫌いなもの、風の音

2012.6.21 / Morocco(西サハラ:Dakhla) 本日 自転車0km走行 : Total 38376km走行
天気:晴
朝飯→なし 昼飯→なし 夕飯→カラマリ / 宿→Hotel Lahmad(100ディルハム)

(English)
 I stayed in Dakhla.



 今日は、風の音に目覚めさせられた。昨日まで風の音なんて聴こえなかったのに・・・やっぱり、ここ数日は、町の中だから風の音がしないんじゃなくて、単に風が弱まっていただけだったんだな。しまった、このタイミングで、自転車で走っておけばよかった。

 それにしても、強風の風の音は、なんか、精神的に・・・ズシンとくる。風に悩まされ、心をポキポキ折られまくりの最近の走りがトラウマになっているせいかもしれないけど、風の音が耳に入ってくる度に、心に嫌なザワザワ感が走る。

 以前は、山道と雨と犬が嫌いなもの三重奏だったんだけどなぁ・・・最近は、この三つは別になんてことはなくなった。それよりも、なによりも、今は向かい風が嫌い。そして、ゴーという風の音が嫌い。