Tired
疲労が回復しませんで

2012.6.27 / Morocco(Tarfaya) 本日 自転車0km走行 : Total 38481km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→タジン 夕飯→ハリラ / 宿→Hotel Bahja(60ディルハム)

(English)
 I stayed in Tarfaya, because I was very tired.



 昨日はそのままベッドに倒れこみ、電気もつけっぱなしで寝ていた。朝起きて時計を見てビックリ。もう9時を回っているじゃないですか。昨日21時にはすでに寝ていたから・・・なんと12時間睡眠。しかし、そんなに寝たにもかかわらず、カラダの疲れが取れていない。今日はちと、カラダ的に走れない。ああ~、走りを再開し始めたばかりだというのに、もう、休息延泊。

 カラダは疲れちゃっているけど、ダフラでのダラダラ生活の後なんで、ダラダラに飽きたオイラは、気力だけはある。ということで、今日は部屋にこもって、ひたすらビデオ編集。この町、再び海岸沿いになったため、涼しい海風が窓から気持ちよく入ってくるため、いい感じで作業がはかどる。ただ・・・開けっ放しの窓からは、風だけじゃなく、うざったいハエも入ってきちゃうんですよねぇ。ホント、このハエがウザイ。モーリタニアくらいからずっと、ハエにつきまとわれていて。ヌアクショット以北は、蚊がいなくなって、ホッとしていたのに、ハエは相変わらず・・・それにしても、カラハリ砂漠でもハエが多かったし、どうして、砂漠地帯って、こうも、ハエが多いんでしょ?