Why stomachache?
モロッコではなんだかお腹が

2012.7.6 / Morocco(Tiznit) 本日 自転車0km走行 : Total 38950km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→スナック 昼飯→なし 夕飯→魚ハンバーグプレート / 宿→Hotel des Touristes(60ディルハム)

(English)
 I was not good today. I had stomachach.



 快適宿で気持ちが緩んだからなのか、昨日の夜から、お腹が壊れた。今回は緩いのではなく、完全に壊れた。夜中に何度も起きてトイレへ・・・朝になってもおさまらず。今日は一日ダウン。

 う~む、グエルミンを出発したあたりから食欲がなかったのは、単に疲れなだけではなく、お腹の調子が悪かったからだったのだろうか。タジンは相変わらず控えているのに・・・お腹が緩くなる原因はタジンではなかったのかいな?ひょっとして昨日食べたヨーグルトだったのだろうか?

 モロッコに入ってから、どうも、お腹の調子がピシっとしない。そして、その原因がよくわからない。