Out of Window
窓の外では面白そうなことが繰り広げられていたのですが

2012.7.18 / Morocco(Agadir) 本日 自転車0km走行 : Total 39073km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→オムレツ 昼飯→ピザ 夕飯→ハリラ / 宿→Hotel Amenou(100ディルハム)

(English)
 I stayed in Agadir.



 今日も、編集作業。いやぁ、それにしても、思った以上に集中力を発揮できて、だいぶ作業がはかどった。今日、エチオピア編の編集が終わりそうだし、いい感じで一区切りつきそうだから、そろそろ出発してもいいかも。セネガル編からの続きは、次の町、エッサウィラに行ってからやるとするか。

 到着した直後は壊れたモノ修理に奔走していたが、後半は、部屋にこもりっぱなしでパソコンをいじってばかりだったアガディール生活。実は、作業をしていたら、窓の外から、面白そうな音が聴こえてきていたのですよ。大道芸人の叩く太鼓の音だったり、合唱しながら集団登校(?)する小学生たちだったり。音楽好きなら、いちいちピクリと反応しちゃいそうな出来事が、窓の外では繰り広げられていまして。そんな出来事も、映像編集に集中していると、飛び出してまで見に行くのが億劫で・・・窓から眺めて見るだけで終わらせてしまっていた。

 う~ん、ちょっともったいなかったかなぁ、もっと外へ出て絡めばよかった、なんて、そろそろアガディールを出発する気になった今だからこそ、思う。