Not good weather
雨降る日には延泊で

2012.12.18 / Montenegro(Budva) 本日 自転車0km走行 : Total 42491km走行
天気:曇時々雨 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→お菓子 夕飯→チャーハン / 宿→Sun Hostel(ドミ泊8ユーロ)

(English)
 I stayed in Budva, because it was not good weather.



 今日は天気予報によると一日中雨とのこと。なので、延泊することに。ここブドヴァで泊まっている宿はドミで一泊8ユーロなので、安心して延泊ができる。雪で足止めくらってたツェティニェでは、一泊22ユーロの宿だったもんなぁ・・・あの時の延泊は、心理的にきつかった。あの値段が、雪に閉じ込められた閉塞感以上に、オイラを鬱にしたのは間違いない。

 さて、本日の天気、一日中、怪しい雲にずっと覆われてはいたのだが、雨は、結局、昼過ぎに1時間ほどシトシトと小雨が降った程度だった。これくらいだったら、走れたかも。でも、ま、もうシェンゲンに追われているワケじゃないし、慌てる必要はない。雨に濡れそうな日には無理して走ることはないのだ。

 30度の暖房設定の部屋に篭って、ヌクヌク作業作業、っと。

 ・・・なんてノンビリしているから雪で大変な目にあっちゃったりするんですけどね、ハイ。