Weather report
天気予報とにらめっこ

2012.12.21 / Croatia(Dubrovnik) 本日 自転車0km走行 : Total 42585km走行
天気:曇のち雨 ネット:1
朝飯→パン 昼飯→チャーハン 夕飯→チャーハン / 宿→Dubrovnik Hostel(ドミ泊105クーナ)

(English)
 I stayed in Dubrovnik.



 今日は、昨日の快晴から天気が一変。朝から雲が空一面にドンヨリ。天気予報によると、午後から雨になるらしい。ということで、今日は、無理して走らない。延泊決定。

 いやぁ、ホント、この時期は、コロコロ天気が変わって、雨ばかりだな。先に進めなくて、困るよ。まぁ、宿に居ても、やることは山のようにあるから、退屈はしないんだけど・・・さてと、明日の天気は・・・おお、明日から3日くらいは、雨が降らないみたいだ。ようし、クリスマス前まで一気に走るとするか。クリスマスは・・・クロアチアのスプリトあたりで迎えられそうだ。