Working day
ひたすら作業をしていても、小さなドラマは発生するものです

2013.1.6 / Croatia(Zagreb) 本日 自転車0km走行 : Total 43224km走行
天気:雨 ネット:1
朝飯→サンドイッチ 昼飯→ハンバーガー 夕飯→野菜スープ / 宿→Hostel CHIC(ドミ112クーナ)

(English)
 I stayed in Zagreb.



 今日は一日HP更新作業。

 近くのスーパーで、一袋7クーナ(100円くらい)で売っていたモッツァレラチーズをつまみつつ(ただでさえ美味いのに、醤油をかけたら、さらにめちゃウマッ!)、ひたすらHPの更新作業。

 同じ宿に泊まっている中国人の女の子から「今日、骨董品マーケットに行くんですけど、ご一緒にどうですか?」と、ありがたいお誘いをいただいたんだけど、彼氏も一緒に行くって言うんで、そりゃ、オイラはお邪魔じゃねぇか、と。そこは二人で楽しんできてください、と送り出し、オイラはひたすらHPの更新作業。

 宿のリビングで、パソコンに向き合いっぱなしのオイラに、「クッキーあるけど食べる?」と、さりげない、差し入れしてくれたオーナーに、感謝しながら、オイラはひたすらHP更新作業。

 夜中1時・・・眠気に負けて、就寝。朝から晩までがんばったのに、結局、終わらず。