Sleeping, Washing...
まぁ、ノンビリ待つとするか

2013.8.20 / Norway(Mo i Rana) 本日 自転車0km走行 : Total 47812km走行
天気:曇時々雨 ネット:1
朝飯→ピザ 昼飯→野菜炒め 夕飯→ドリア / 宿→Stalkameratene(ドミ泊120ノルウェークローナ→タダにしてくれた)

(English)
 I stayed in Mo i Rana to get new bicycle parts from Japan.



 昨日、平田さんに送ったメールにすぐ返信があり、木曜日にはモノをそろえて送ります、とのこと。さすが、平田さん仕事が速い。速ければ土曜日に荷物が受け取れるかな。ま、遅くとも来週頭には出発できるだろう、とりあえず、後は、荷物が届くのを待つだけだ。

 ということで、今日はひたすら寝てました。北欧に入ってから、ずっとテント生活で、しかも、暗い時間が短いってことで、なんだかんだで、慢性の睡眠不足状態だったんですよ。ノルウェーに入って始めての、布団睡眠ってこともあり、とにかく、ひたすら寝てました。

 そして、起きてからは、洗濯。これも、全然やってなくて。っていうか、ノルウェーって洗っても全然乾かないから、何日も同じものを着続ける羽目になっちゃってたんですよ。

 ひと段落したところで、パソコンを広げて、くつろぎタイム。っていうか、とりあえず、貯めてしまっている日記をなんとかしなくちゃな。いい機会なんで、一気に書き上げてしまうとするか・・・と、思いつつも、今日はWEB漫画とか読み始めちゃって、ウダウダ・・・






最新日記に戻る